--/--/--

[PR] クエン酸は疲労の原因物質の乳酸を素早くエネルギーに替え、疲れない体にしてくれます。



[PR]デジカメプリント専門店【アイプリネット】

お疲れ様! ~ 広沢寺の岩場清掃集会2009。。。ふぅ~   2009/03/02

[PR] クエン酸は疲労の原因物質の乳酸を素早くエネルギーに替え、疲れない体にしてくれます。

AM7:00頃から次々に参加者が集合し、開始時刻前には広沢寺温泉前駐車場は満杯状態。

参加者は大沢林道方面隊、二の足林道方面隊、歩道整備資材荷上げ隊、、、、、などへ配属されます。

今年はもみじの植林はありませんでした30本の植樹を行いました。
今まで植えた木が順調に生育しているのでしょうか。
広沢寺温泉がもみじの里になるのが楽しみです。

さぁ~ 出撃!
あいにくの天気、寒い寒気もみんなの熱気でちょうど良い気候に思えます。

人里周辺はごみ少ないですね~
今日は楽勝か・・・ これは甘かった。。。

奥へ行けば行くほどゴミは増える増える増える増える。

しかし、埋まっている悪臭を放つごみにもものともせず、みんな拾い捲る。

バイク発見! 人は・・・乗っていないよね・・・
これは埋まっていて掘り起こせません。 来年は小型ユンボ持参か?

二の足林道は湧き水の辺りで車は通行止めに。
この場所は湧き水汲みの人やハイキングの人達がたくさん来るみたいだ。
ポイ捨てゴミが増えてくる!

谷間はどんどん深くなり、下りるのも大変に。
しかし、どんなに深くてもみんな突っ込んでいく・・・・おりゃぁー

なんと、車が通れない歩行区間ほど投げ捨てゴミが多い。
もしかして、ゴミを投げて見えなくなれば自分の心にも罪悪感も見えないのか?

拾え、拾え~ 時間を過ぎても拾い捲りました。 ふぅ~・・・


<広沢寺の岩場周辺マップ>
広沢寺の岩場周辺マップ


集合時間前には広沢寺温泉前駐車場は人と車でいっぱい満杯。 入りきれないぐらいです。

広沢寺清掃集会2009集合!


今年も沢山集まりました。
これから出撃前の訓示を頂きます。

広沢寺清掃集会2009広沢寺温泉前駐車場


みんなゴミ前線へと散っていきました。

広沢寺清掃集会2009ずんずん奥へ奥へ


バイクも2台みつかりました。
人は乗っていませんでした・・・それは恐えーよ。

広沢寺清掃集会2009バイクも捨てられて


ついに清掃区域も熊の生息域へと突入・・・・・みんな無事か!?

広沢寺清掃集会2009熊の生息域も掃除です


どんなに深い谷でも普段鍛えたクライミングテクニックを屈指して・・・・ずるずるずる・・・ひょえーー!

広沢寺清掃集会2009深い谷間でも行くぜ


ブレーキパッドにエンジン点火プラグも袋に入れてポイしてありました。
ちゃんと燃えないゴミの日に出しましょう。

広沢寺清掃集会2009自動車部品もポイ


あるわあるわの二の足林道だけで軽トラ荷台がいっぱいに!

広沢寺清掃集会2009二の足林道だけで軽トラ一杯


ふとん一式にステレオ。 まとめてポイしてありました。
人目を避けてこんな山奥まで持ってきて捨てないで地元の自治体に回収してもらいましょう。
その方がずっと手間がかからないし、遠くからガソリン代かけるなら回収費用になりますよ~

広沢寺清掃集会2009ふとんにステレオ


ちゃんと仕事をした人にはご褒美のとん汁。
前回は売り切れましたが、今回は食べきれず。
作ってくれた地元の方、申し訳ありません。
来年はもっと気合を入れて食べましょう・・・(汗だく)

広沢寺清掃集会2009トン汁のご褒美よ


この集会も今年は9年目とのこと。
ついに来年は節目の10年目に。

参加者のみなさまお疲れ様でした。

続き・・・MORE >>



[PR]デジカメプリント専門店【アイプリネット】

 | HOME | 

当ブログはリンクフリーです。 リンクは必ず先頭ページでお願いします。 バナーはこちらをご使用ください。





ClimberPiko

Author:ClimberPiko
伊豆・城山FG400編集委員です。
週末は外岩で登ってますがお酒飲みすぎの為、進歩が下降線を辿っている様で怖いです。


このブログをリンクに追加する



名前:
メール:
件名:
本文:



城山新エリア情報
新ワイルドシリーズの岩はここ
北壁Mainエリアワイルドターキー
彼の地ワイルドキャットに行こう
雨の日OK? ウェーブロックにGO! 新初心者エリア ポンポコランド

城山エリア情報
城山南壁側岩場マップ
城山上部エリアいいかげんMAP
上部<->下部エリアを繋ぐ岩の道
城山を代表する大岩壁 南壁
インナーウォールへの道
最上部の岩インナーウォール4
別名NEEDLE インナーウォール3
縦に長~い岩インナーウォール2
猪谷最奥の白壁 ライオンサミット
猪谷ボトムの岩場 ライオンボトム
初心者でもここなら独占 ひよこ岩
ここにもルートあります ねずみ岩
静かな大岩場 ミッドウェーウォール
南壁が混んでも静かな 東南壁
楽しいショート フレンチフェイス
初心者楽しめる ラズベリーフェイス
被りの白い壁 城山西壁
レンコン穴ホールド?の蓮根岩
ぽかぽか初心者天国 クッキングワールド

城山周辺お役立ち情報
トイレはどこ!?城山周辺トイレマップ
城山の駐車場 クライミング、ハイキングの出発点
城山周辺でのキャンプ
城山車中泊 道の駅伊豆のへそ
城山で食料品買出しはアピタ

城山周辺あったか温泉
おすすめ宿&日帰り入浴 修善寺温泉民宿福井さん
ゆったり温泉 湯~トピアかんなみ
宿泊と日帰り入浴大仁温泉一二三荘
設備充実の温泉 百笑の湯

クライミングお役立ち商品
クライミング中のエネルギー補給にカーボショッツ!


格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com







フルーツショッピング

